09 12 11










   昨日(5日)、帰宅後、またまた可愛いお客様が来てくれました(^_^)


16 10 6 1

   いらっしゃ~い♪


16 10 6 2


   ゆぱが2つ~♪ってことは~
   さきちゃんが遊びに来てくれました~♪



16 10 6 3
16 10 6 6


   今回、ビックリしたことはテトーが普通!
   さきちゃんが後ろにいても横を通ってもリラックスモード(^_^)
 


16 10 6 4
16 10 6 5


   2回目の対面で気がついたこと。
   ゆーくんよりもさきちゃんの方が大物だと言うこと(笑)



16 10 6 7
16 10 6 8


   嫌だったらキャリーバッグに入られるようにふたは開けていたのですが
   あっちこっち探検していました。



16 10 6 9


   この後、タワーにも登っていました(^_^)


16 10 6 11
16 10 6 12
16 10 6 10


   1時間もするとさきちゃんのことはほったらかして
   みんな寝てしまってました。



16 10 6 13


   さきちゃんも疲れた様子だったので2時間ほどの滞在で帰って行きました。   


16 10 6 14


   今回、ビックリしたのはみんなが前回以上に落ち着いていたことです。
   さきちゃんも緊張しながらもカリカリを食べたし。

   
   テトーとうたはほとんどさきちゃんと接触していないってこともありますが
   もしかしたらゆぱと同じような匂いがしてよそ者がきた!
   って感じがないのかもしれません。
   今回も飼い主から見ると不思議な時間を経験させてもらいました(^_^)






         『ちかよれへんかったらいつでもきていいよ~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/06 17:30] 出来事 | TB(0) | CM(3)

さきちゃん、前回も来たこと、ちゃんと覚えてるんでしょうね(=^・^=)
余裕の探検っぷり♪
それなのに、おチリをついて回るゆぱくんww
テトーちゃんとうたちゃんも、ゆぱくんの兄妹って分かるから、
安心できるんでしょうかね(^~^)

女の子の方が大物っぷりなのはどこも同じですね。
ゆーくんもさきちゃんが妹ってわかるのかな・・・?
さきちゃんもお兄ちゃんがいるお家だから安心してるにかも!
飼い主は、ハラハラするんですけどね。
[2016/10/07 10:23] ひなそらママ [ 編集 ]

てんたん・うーたん
「今日はゆーくんがふたつに見える
疲れ目かな・・・」

[2016/10/08 02:16] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2442-527308fa