09 12 11










   本当はテトーやうたとひっついて暮らしたいゆぱですが
   なかなか思うように行かない毎日です。



16 10 7 1


   そんなゆぱが少しでもテトーに近づきたくてアピール中。


16 10 7 2


   「ぼくはとびかかったりしないでしゅ」って感じでしょうか(笑)


16 10 7 3

   ゆーくん、そんな狭い所でクネクネしてたら落ちるよ~


16 10 7 4


   ゆぱの行動を冷静に見ているテトーの後ろ姿が笑えます(^_^)


16 10 7 5


   なんて思っていたらやっぱり落ちてしまったゆぱでした(笑)   





         『ちょっと時間に追われているyamamiさんですm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/07 16:20] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

あははっ!
こりゃ最高ですね!
落ちた顔が面白いww
状況を把握できてないご様子ww
[2016/10/07 17:09] やらいちょう [ 編集 ]

この落ちた後のゆぱくんってやっぱり何事も無かったかのような
表情してたのかな~って想像したら笑っちゃいました(笑)

[2016/10/07 17:23] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ、さすがゆぱくん、笑いの神が降臨してますねwww
あれっの顔が、最高です(*^m^)

押すなよぉ~!

e-9 ぁ、こりゃひょっとしてひょっとするかも…
 と、期待していた通りになってくれました…。
 ユーくん、楽しいぃ~
 i-185
 これだから、猫はやめられませんね~ i-237
e-10 さて、フォトショップエレメント15が発売になったけど、もー「しかめっ面を笑顔に」みたいな技は、もぅ「修正」を超えてまったく「別モノ」ですねー
→ http://www.adobe.com/jp/products/photoshop-elements/features.html?trackingid=5JRH8JP5&mv=email
 いいんだか悪いんだか…   <ののちゃんより>
[2016/10/07 20:27] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

必死の何もしてないアピールが
かえって怪しさを増幅させております。

[2016/10/08 02:18] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2443-ecdd015c