09 12 11










   みんなのご飯の時間は決まっていないのですが
   夜、私が帰宅後は寝るまでに少量で数回、あげています。


   ご飯が欲しくなるとテトーは自分のお皿の前で座って待っています。


16 10 11 2


   あれ?今日はうたが待っているの?


16 10 11 1


   と、思いきや、テトーが前にいました。


16 10 11 4


   うたのお皿は左側です。


16 10 11 5


   あまりにもうたが近すぎるのでちょっと戸惑い気味なテトー(笑)
   耳が物語っています。



16 10 11 3


   離れて見ても確かにうた近すぎる(ノ∀≦。)ノぷぷ-

   ゆぱは隣の部屋で食べるのですが
   テトーとうたのお皿にご飯が入るまではここでいるも待っています。
   自分の番だな~ってわかると自分で進んでお皿の前に行きます。






         『うーたんまってゆれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2016/10/11 16:20] テトうーゆー | TB(0) | CM(7)

うたちゃん順番待ち?
テトーちゃんの次に並んでたら良いことがあるって
思ってるのかな~?(笑)
そんなにピッタリくっ付かれたら
テトーちゃん落ち着かないねww

[2016/10/11 18:12] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、明らかに戸惑ってますねwww
うたちゃん、ナゼ横ではなく真後ろなんでしょう(^^;)
とはいえ逃げずにじっとしてるのは、信頼関係があるんでしょうね♪
後ろがゆぱくんなら、こうはいかなさそう(^^;)

うーたん、テトーちゃんの真後ろでめっちゃ近いですね!
おっもしろい並び方に爆笑してしまいました(≧∇≦)
毎日こんな光景が観られるなんて羨ましいです!
[2016/10/11 22:42] ちょこだママ [ 編集 ]

いますよね、レジとかで異様に距離を詰めてくる人。
ただならぬプレッシャーを感じます。

[2016/10/12 01:54] なぬあに [ 編集 ]

あはは!
近い近いww
背後からプレッシャー!
面白いなあ〜(=^x^=)
[2016/10/12 08:21] やらいちょう [ 編集 ]

うたちゃんがきちんと整列してるのが可笑しくって!!
最初テトーちゃんがいるのが分かりませんでした
でも、よく見たらしっぽが2つ?!
ゆぱちゃんも座って待ってるなんて、みんにゃお利口さんですね~
うちの醍醐なんて、「早くくれ!!」とその辺の物に八つ当たりしますよ(ガブガブ囓ったりとか)
そして4にゃんで「ごはん」コールの連続…
ホントに煩いくらいですよ

私のめまいの件では ご心配をおかけしました
あの日以来、何ともないんですよね
なので今病院に行っても、きっと「更年期」で片付けられそうです
お騒がせしました

[2016/10/12 14:54] hana [ 編集 ]

なやぶれ ⇒ 悩む?何を?

あ~並ぶね。
ゆーくん、そこは後ろに並ばニャいと!!!!


[2016/10/12 16:18] Yomogi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2445-99ef1293