09 12 11










   久しぶりにテトーのアップ(^_^)


147624541060AiqL8o2dN9IoH1476245408.gif


   一瞬、カメラ目線っぽかったけどゆ~っくりと目を反らされました(^_^;)
   GIFアニメにしてみた~


   ってアップも載せたかった1枚ですが今回の本命はこちら↓


16 10 13 2


   この色っぽい太ももと~


16 10 13 3


   ピヨンと上がったままの足です(^_^)


16 10 13 4


   腕の位置が変わっても足は上がったままでした。
   この体勢でしんどくないのかな~?と思うyamamiさんでした。






         『うーたんだけとってたらいいねん』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


   

[2016/10/13 17:00] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃんの太もも♪
太さ色っぽさはうちのにんと
似てるかも♪(笑)
[2016/10/13 17:45] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

テトーちゃん、セクシーポーズいいですね~☆
目をそらせてるんじゃなくて、もしや流し目とかww

腹筋

e-9 テトにゃん、これは腹筋が鍛えられそうです。
 ”倒れるだけ腹筋”とか”巻くだけ腹筋”とか流行っていますが、”足伸ばしただけ腹筋”も流行らせなくっちゃ…
 でも、これ以外におなかの筋肉大変なんだよね…。
 人間でも1分はつらいよ…  スゴイぞテトにゃんっ
e-2
               <ののちゃんより>
[2016/10/13 19:25] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

こっそりと足上げトレーニングしております。
こうして色っぽい太ももが維持されているのです。

[2016/10/14 01:29] ナナアニ [ 編集 ]

左手が〜ww
色っぽいですね。
エマニャエル婦人ww
[2016/10/14 16:06] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2446-c8f8237d