09 12 11










   今日はシンプルにまとめてみました。


16 10 14 1
 
   うーたん、なんか出てるで~(^_^)


16 10 14 2


   チョイ悪顔で披露してくれた舌ちょろでした。可愛過ぎる~

   親バカ万歳ヽ(^◇^*)/ 記事でした。





         『わいるろやれ~』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/14 16:35] うた | TB(0) | CM(6)

うたちゃんの舌チョロ~~♪
ちょい悪なお顔しても可愛さが
どうしても出ちゃうんだよね♪
[2016/10/14 17:28] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

貴重な舌チョロ写真♪
ワル顔とマヌケな感じのコラボが面白いですよね(=^・^=)
やっぱり後ろの鳥さんが気になりますww

親バカであると同時に重大な反則です。
罰としてもっと見せなさい。

[2016/10/15 01:31] レフリー [ 編集 ]

あはは!
いいですね、ちょいワル顔。
ツボリました(=^x^=)
[2016/10/15 10:28] やらいちょう [ 編集 ]

にゃんこの舌チョロ写真って、見てるだけでドキドキします
舌が出てるというだけで、特別感がするんですよね~
親ばかなら負けませんよ
日々 親ばか写真の大量生産中です

にゃんずと一緒に1日1回ストレッチして、
疲れを溜めないようにしようと思います
にゃんずのためにも 健康でないといけませんからね

[2016/10/16 17:25] hana [ 編集 ]

舌チョロ

e-9 うーたん、舌の色が健康そう…♪
それと、鼻の頭は、梅干色が最良…。
見事な梅干色になってます…  合格っ
  e-2
              <ののちゃんより>
[2016/10/17 00:13] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2447-76b835ae