09 12 11










   今日は9月22日に話です。


16 10 17 1

   ゆーくん、それは昨日、知人からもらったルンバくんやで~
   勝手に掃除してくれるんやって~


   うちみたいに狭い家で本当にルンバくんは活躍してくれるのか(笑)


16 10 17 2


   床に置いているクッションやベッドを
   ソファーやテーブルの上に乗せて
   ひとしきり動いてもらった後、止めてみると



16 10 17 3
16 10 17 4


   遠巻きに見ていたみんなが寄って来ました(笑)


16 10 17 5

   うーたん、そこを触っても動かないよ~


16 10 17 6


   その後、充電中のルンバくんを見守るゆぱでした。

   そして結構、きれいにしてくれました(^_^)


16 10 17 7


   また別に日。


16 10 17 8


   充電中のルンバくんに寄り添ううた(^_^)


16 10 17 9

   うーたん、早く動いてくれたらいいね~♪


   結構、音がするのでみんな怖がるかな~って思っていたのですが
   意外と平気でした。

 
   ゆぱに至っては動いている間、ついて回ってます。
   上に乗ってはくれませんけどね(笑)






         『今日は私の記録の記事でした』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/17 16:52] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

うたちゃんルンバくんが動くまで
寄り添ってるの?
なんて優しい子なんでしょう♪
うちの4にゃんずには微塵もない優しさです(笑)
ゆぱくんは新しいお友達って思ってるかもww
[2016/10/17 17:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんなけっこうルンバに興味津々ですね♪
ゆぱくんには、ぜひ乗って欲しいですけどww
ウチはとらじろうが避け気味で、
ミルキーは興味なくてたまにぶつかられると、
面倒くさそうによけてます(^^;)

↓ハシビロコウ、旧花鳥園で買われたのは覚えてましたが、
名前は忘れてましたww

ルンバ・・・いいなぁ~、ほしいけど、
ウチは狭いからあちこちぶつかってばかりだと思います。
3にゃんは怖がることなく平気な様子なのはホッとしますね。
忙しいママには強い味方ですね。
[2016/10/18 10:29] ひなそらママ [ 編集 ]

動くルンバを乗り回す姿を是非見たいです。
どうしても見たいです。

[2016/10/19 02:06] なぬあに [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2448-0f6bbb7e