09 12 11










   お天気のいいある日。


16 10 18 1


   我が家のキャットタワーに変な生き物がΣ(゚ロ゚ノ)ノ

   みんなを守る為に、この変な生き物を確認しなければ!
   と、近寄ってみると。。。



16 10 18 3


   テトーでした(^_^)


16 10 18 2


   寝てます。こんな格好で寝てます(笑)


16 10 18 4


   窓際で逆光と戦いながら何枚も写真を撮っていると


16 10 18 5

   てんちゃん、ごめ~~~ん。起こしてしまった(汗)


16 10 18 6

   いや~あまりにも変わった格好で寝てたからつい何枚も(^_^;)


   リビングからテトーの姿を見た時はいったい何やってるんだろう?
   もしかしたら爪が引っかかってる!!!なんて思いながら
   カメラを片手に行ってみると寝ていました(笑)

   いくら何でもこの寝方は決して楽には見えないのですが。
   猫の寝相って本当に不思議ですよね~






         『せっかく寝てたのに』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/18 16:35] テトー | TB(0) | CM(6)

会社のPC画面が暗いせいもあるかもですが・・・
カエルのぬいぐるみに見えましたよ~(笑)
[2016/10/18 17:12] かぎよん [ 編集 ]

このシルエットはどう見てもニャンコじゃないですよねww
頭が垂れてるだけでもしんどそうなのに、手まで置いてるなんて(^^;)
うとっとなって、カクっと手が外れて、落っこちないか心配なりますよねw

降りようかそれともこのまま寝ようか
悩んでいる間に寝てしまった説に一票。

[2016/10/19 02:03] ナナアニ [ 編集 ]

これは本当に寝ているんでしょうか?
アクロバティックですよね。
猫さんは本当に不思議。
面白いですけどね(=^x^=)
[2016/10/19 09:47] やらいちょう [ 編集 ]

変寝

e-9 テトちゃん、こんな格好で寝られるなんて…
 もし、人間だったら、通勤電車で立って睡眠がとれそう…
 バリバリ働きそう… ♪
 でも、下から見上げたお顔が、何ともかわいらしぃ~
 e-51
              <ののちゃんより>
[2016/10/19 10:13] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃんすっごい寝方するんだね~(笑)
そりゃそんな寝相で寝てたら撮られるってwwww
[2016/10/19 13:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2449-def05189