09 12 11










   今日はちょっと時間の余裕がなく退社前に急いで更新です(^_^;)
   

16 10 20 1
 
   
   テトーが何をそんなに嫌がっているかと言うと


16 10 20 3


   並べて置いているビーズクッションにゆぱがやってきたからです。


16 10 20 4


   ゆぱが何もしなくても横にくるだけで
   テンションが下がってしまうテトー(笑)



16 10 20 3のコピー
16 10 20 4のコピー


   表情がおもしろかったので大きくしてみました。


16 10 20 2

   てんたん、そう言うたりな~(^_^;)

   まぁ~いつもテトーが嫌がることをするゆぱなので
   近くにこられるとゆっくり出来ないのかもしれません。
   それにしても露骨に嫌な顔のテトーでした。






         『更新逃げになりますm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/20 17:20] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

嫌がられると分かってやっていそうな
確信犯的なゆーくんの顔にも注目です。

[2016/10/21 02:33] ナナアニ [ 編集 ]

えー!
そんな殺生なw
ま、
そんな気分のときもあるかな?
[2016/10/21 08:26] やらいちょう [ 編集 ]

表情…

e-9 そぅそぅ、猫ってとっても表情豊かです。
 特にテトーちゃんの(楕円の2枚)なんか…、不満が顔に出ちゃって(笑え)ます。
 美猫テト-ちゃん、いろんなお顔をいっぱい見せてねぇ~
 e-343
             <ののちゃんより>
[2016/10/21 11:25] kitcat [ 編集 ]

ははは♪
末っ子はお姉ちゃん達に嫌なことをするのが
仕事みたいなもんです(笑)
[2016/10/21 14:01] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ぷぷっ、テトーちゃんめっちゃ表情にでてますねww
イカ耳と目がポイントですよねw
その隣で全然気にしてないゆぱくん、さすがです(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2450-b6f0d967