09 12 11










   近頃、ちょっと時間に追われていてサクサク更新ができない
   ダメなyamamiさんです。

   今日は土曜日なのでいつもより遅い出勤なので
   サクッと更新です。



16 10 22 1


   今日は曇り空の朝ですがお天気のいい日は
   朝ご飯の後、日差しの気持ちいい窓際で
   こんな光景が見られます(^-^)



16 10 22 2


   モフモフのお腹は触るとホカホカです(^-^)


16 10 22 3


   爆睡しているので目が半開きに(笑)

   こんな気持ち良さそうな顔を見ながら更新していると
   労働意欲をもぎ取られる~






         『いっしょにねるでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/22 12:23] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

昨日の地震は結構揺れたようで、怖かったようですね。
でも、ゆーくんはもう怖かったのは忘れたかのように、無防備な寝姿で、癒されます。
ウチはお腹は触れないので、こんな時はおでこ触っています。
[2016/10/22 20:18] ひなそらママ [ 編集 ]

この柔らかな腹に顔を埋めて
何もかも忘れておしまいなさい。。
というメッセージが感じられます。

[2016/10/23 02:03] なぬあに [ 編集 ]

労働意欲・・・
猫さんに吸い取られます(*´ω`)
でも働かねば!
[2016/10/24 08:29] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんと一緒に寝ながらふさふさお腹を
モフモフ出来たら幸せなんだろうな~♪
妄想だけが膨らみます(笑)
[2016/10/24 14:15] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2451-8c85f7e0