09 12 11










   今日は更新お休みに日なんですが
   昨日(25日)、朝起きたら中耳炎になっていたyamamiさん。
   子供の頃からよく中耳炎になっていたので
   痛みには慣れていたのですが痛さで集中力がなく
   更新放置プレイになってしまいましたm(_ _)m
   今日は耳に違和感があるのですが復帰です(^_^;)!
 

   ジュニアの思い出にたくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m

   ジュニアの闘病中は同じ病気で戦っている方から
   フードの情報や「うちの子はこれをよく食べるよ」
   なんて送って下さったり。
   たくさんの方い支えてもらいました。


   ジュニアが逝ってから
   テトーの恐がり度は倍増。
   そんなテトーを見て友好的だったうたも恐がりに(^_^;)
   ゆぱのテトうーのちょっかいもこれまた倍増(>_<)


   雷の音にも初めての来客にも少々の揺れにも動じない
   ジュニアがいなくなってみんな変わりました。

   リーダーがいなくなった我が家。
   私がリーダーになるのは大変です。
   ジュニアの存在がどれだけ偉大だったか痛感する日々です。



16 10 25 1


   恐がり度倍増のテトーがくつろいでいたのでパチリ(^-^)

   どこでくつろいでいるかと言うと



16 10 25 2


   納戸のハンガー掛けの上でこんな格好で。


16 10 25 3


   とことん撮影拒否されました(笑)





         『更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/26 10:05] テトー | TB(0) | CM(3)

yamamiリーダーが病気になるとみんな不安でしょう、お大事に。
こちらも母猫(?)ナナがいなくなったときの
ナツハルの動揺がただ事ではなかったです。

それにしてもてんたん、恐がり屋さんのくつろぎ方には到底見えませぬ。

[2016/10/27 02:20] ナナアニ [ 編集 ]

こっち向いて〜!
イジワルしないでw
中耳炎は辛いみたいですね。
早く良くなりますよう(*´ω`)
[2016/10/27 08:57] やらいちょう [ 編集 ]

yamamiさん家にもこたろうが居る~~(笑)
やっぱりこたろうっておっきいんだ(爆)
[2016/10/27 15:53] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2453-cb0b4ea5