09 12 11










   月末になるとへっぴり更新になってしまうyamamiさんです。
   昨日も更新放置プレイをしてしまった(^_^;)

   私の中耳炎もまだ耳に違和感はあるものの
   痛みもなくなり何とか復帰です。



16 10 27 1


   ベランダ前のマットが何だかへんてこりんになっています。


16 10 27 2


   近づいてみると


16 10 27 3


   やけに口元が目立つうたが潜っていました。

   うたはこうしてあっちこっちに潜るのが小さな頃から大好きです。



16 10 27 4


   しばらくして見てみると
   うたの抜け殻が出来上がっていました(^_^)
   あまりにもうまく出来上がっているのでビックリ(笑)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『ほかれもぐゆれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/28 14:20] うた | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/28 17:10] - [ 編集 ]

ははは♪
うたちゃん脱皮みたいだね(笑)
脱皮繰り返して可愛さ成長させてるのかも♪
[2016/10/28 18:19] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

うーん、
見事な抜け殻。
アートですね。
これを狙ったのでしょうか(ΦωΦ)
[2016/10/29 07:35] やらいちょう [ 編集 ]

こうしておけば、また入りたくなった時に、便利ですもんね♪
潜ってるのを見つけた時って、なんだかめっちゃ嬉しくなりますよね☆

yamami家にはおそらく多くの抜け殻が点在し、
どこに本物のうーたんが入っているか分からない状態でしょう。
踏んでしまわないようご注意を。
もっともゆーくんは抜け殻の上にわざと乗りそうな気が。

[2016/10/30 02:23] ナヌアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2454-3d681cc9