09 12 11










   10月も今日で終わりですね。
   きっとみんなと同じ1日は24時間で暮らしているはずなのに
   なぜか1日が!ってか1週間が!ってか
   1ヶ月がとんでもなく早いです(^_^;)みんなもそうかな~?



16 10 31 2


   帰宅後、夕飯を終わらせたゆぱがくつろいでいたので
   写真を撮ろうとしたら



16 10 31 1


   寝るからって拒否られました┐(´.`)┌


16 10 31 4


   引いてみるとこんな感じです。
   おかわり待ちのテトーにおくつろぎのうた(^_^)



16 10 31 3


   前に回ってみるとテトーがご飯をもらう時には
   一緒にもらうつもりでテトーを監視中でした(笑)







         『いいからはやくおかわりちょうだい』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/10/31 01:11] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

いつもテトーちゃんはお茶碗前でおねだりポーズですね♪
ウチだとミルキーがそうです(=^・^=)
とらじろうはゆぱくんタイプですww
うたちゃんが一番ちゃっかりしてますね☆

寝る子ご飯の子どっちもな子(笑)
うちも組み合わせは決まってはいませんが誰かが
ご飯食べると誰かが後からくっ付いてきますww
[2016/10/31 18:14] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ひょっとして今までのあの写真やこの写真も
引いてみると後ろにごはん待ちてんたんが写っていたのかもしれない・・・。
そう思うと胸が熱くなります。

[2016/11/01 01:39] ナヌアニ [ 編集 ]

時間…

e-9 ↓ 出路ブック… 3回に分けて見ました。
 ジュニアちゃんは、サバ白でののちゃんと同じ柄。どうもダブってしまって、見ていて思い出がフラッシュバックしちゃうのです。
 でも、猫にはそれぞれ個性があって、それぞれに美しいし輝いているんだなと、しみじみ思いました。
 うちは、1歳までの写真がほとんどないから、ジュニアちゃんのしぐさを見て、「あっ、同じことしてるー」ってダブッて見えました。
 何かひとつ願い事がかなうとしたら、もう1度だけダッコして、「ありがとう」を言いたい… ですね
e-51
             <ののちゃんより>
[2016/11/01 02:37] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

本当に早いですね。
まぁ、自分が歳をとった証拠なんでしょうけど、
一月終わるとため息が出ます。
今年も悔いのないように頑張らなくちゃ!
[2016/11/01 09:03] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2455-c4d1fdfa