09 12 11










   サイドバーのカレンダーを見ると4連休になっていた晴れたらいいね♪
   ダメじゃん(^_^;)



16 11 6 1

   うーたん、おくつろぎのところ失礼(^-^)


16 11 6 2

   今日はやけに悪顔対応やね(笑)


16 11 6 3

   眠たいところごめんね~


16 11 6 4

   今日はカメラじゃなくて、おかぁたん言いたいことがあるねん(^-^)


16 11 6 5

   カメラの引き寄せやめて~
   んじゃ~言うよ~♪
   遅れてしまってけど 
   うーたん、うちの子記念日おめでとう(^-^)∠※PAN!

   

16 11 6 6


   うーたんがおうちの子になって11月2日で9年。
   つい、時間に追われて気がつかなくてごめんよ~


   小さい時からカメラ目線のうーたん(^-^)
   これからも健やかに毎日、楽しく暮らしてね。


 



         『あいやとうやれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/06 19:35] うちの子記念日 | TB(0) | CM(4)

うーたん、おめでとう(≧∀≦)
可愛いね!
ふわふわで愛らしくて。
本当に可愛いっす。(≧∇≦)
いつまでも健康で長生きしてね!
[2016/11/07 00:20] チョコダまま [ 編集 ]

記念日に悪顔で引き寄せおめでとうございます。
4日遅れた罰としてさらなる反則写真を追加公開しなさい。

[2016/11/07 02:36] レフリー [ 編集 ]

おめでとうございます!
忙しくてついつい忘れていたんですねww
9年ですか〜。
来年はいよいよ大台!
これからも元気でね〜!
[2016/11/07 09:23] やらいちょう [ 編集 ]

悪顔しながらおっぴろげ(笑)
うちのこたろうと態度がそっくりですよ(爆)

うたちゃんまるっと9年♪
うちの子記念おめでとう^^/♪


[2016/11/07 14:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2457-b2817847