09 12 11










   私が自宅でパソコンをしている後ろで


16 11 7 1


   ゆぱがくつろいでいたので急いで撮影(^_^)!


16 11 7 2

   ゆーくん、くつろいでいるところを邪魔してごめんね~


16 11 7 3

   撮影協力してくれるん(^_^)?


16 11 7 4

   いや・・・まだ数枚して撮ってないけど・・・
   もう少し、かわいい表情とか仕草も欲しいのですが・・・



16 11 7 5

   どんだけ嫌そうな顔をするん┐(´ー`)┌やれやれ


   猫は無表情なんて言う人もいますが
   一緒に暮らすとどれだけ表情豊かなのかよくわかりますよね(^_^)






         『すぐにあきるんよね~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/07 16:30] ゆぱ | TB(0) | CM(2)

ゆぱくん、そんなポーズでくつろいでたら、撮るなというほうが無理ですよ(^^;)
撮影が進むにつれ、どんどんイカ耳&不機嫌そうになるのは、
なぜなんでしょうねww

↓うたちゃん、ウチのコ記念日、おめでとうでした~(=^・^=)

無表情?
とんでもないですね!
表情はコロコロ変わるし
実に感情豊かですよね。
尻尾や手足にも表情がありますからww
[2016/11/08 09:05] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2458-06e4d6b5