09 12 11










   今日は朝からずっと雨で寒いです。 
   こうゆう温度差がハードな時はコロッと風邪を
   ひいてしまったりするので要注意ですね。



16 11 8 1

   ゆーくん、右手が出てますがちゃんと香箱座はできますか(^_^)?


16 11 8 2

   お~~~!上手やん♪

   こうゆう風に床で座っている時はだいたい


16 11 8 3


   こうなってます(笑)


16 11 8 4


   しばらくするとしっぽもリラックス。


16 11 8 5


   立ったり座ったりして撮っていると凄い嫌そうな顔になりました(笑)


   先週末から冬支度を始めました。


16 11 8 6


   加湿器つけて~


16 11 8 7


   カーペットひいて~


16 11 8 8


   昨夜からヒーターのスイッチオン!

   冬支度前の写真がまだ残っていますので
   しばらくはお付き合いくださいm(_ _)m






         『うーたんとってでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/08 15:49] ゆぱ | TB(0) | CM(6)

ゆぱくん、正面から見るとめっちゃきれいな香箱なのに、
びよ~んと開いた足とのギャップがww
股関節、めっちゃ柔らかいですよね☆
ウチも日曜日にようやく扇風機をなおし、加湿器&ホカペ出しました(^^;)

正面からだけ見れば良いのでセーフです。
ただし上から撮るのはエチケット違反です。

[2016/11/09 01:50] 香箱レフリー [ 編集 ]

寒くなりましたね〜!
うちも急いで冬支度です。
今年もあとわずか・・・。
猫さんに癒してもらいながら
もうひと頑張りですww
[2016/11/09 08:53] やらいちょう [ 編集 ]

ゆーくんの開いた後ろ足、ウチのそらもするんですが、いつ見てもすごいなぁ~って思っています。
冬支度は、ウチもホカペ、加湿器、ヒーターと頑張りました。
寒暖差で体調を崩しやすくなっていますし、インフルアンザも流行の兆し・・・気をつけてください。
[2016/11/09 09:20] ひなそらママ [ 編集 ]

ゆーくん、アンヨは香箱ちゃうで~と思ったら、
上から撮るのは失礼・・・確かに!
ごめんよ、ゆーくん♡
今日は初雪で暴風雪です。
一気に冬です。
皆、あたたかくね~
[2016/11/09 14:45] Yomogi [ 編集 ]

ははは♪
ゆぱくんの香箱座りって前はしっかり香箱だけど
後ろは観音開きなんだ~(笑)
[2016/11/10 12:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2459-46bb4540