09 12 11










   洗い立ての洗濯物が大好きなテトー。
   とくにタオル地が好きなので柔軟剤は使わずに
   パリッと乾かしてあげています。



16 11 10 2


   畳んだ洗濯物を片付けていると


16 11 10 1

   てんたん、せっかく畳んだのにまたクシャクシャにして~


16 11 10 3

   バレてるで~ちょんバレやで~


16 11 10 4

   その手には乗りません(^_^)!


16 11 10 5

   片付けたいからどいてくれます!?


16 11 10 6


   しっかりマットを抱きかかえて片付けられないように
   色々考えているようです(^_^)


   もちろん、テトーが自分から移動するまでは
   このまま置いてあげているのでなかなか片付きません。






         『てんちゃんようにしてくれたらいいやん』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/10 17:50] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、なかなか表情豊かですね♪
ラストの「おかぁさんしぶとい」はハマリすぎてて、笑っちゃいましたww
たしかにあの顔されると、どかせられませんよね(^^;)

あるある

e-9 あるあるですねー ♪
 干しあがったタオルをきれいに畳んで積むそばから、誰かさんが来て、だるまころがしみたいに”エイヤッ”と崩しちゃいます。
 しかも、じっと待っていて、5~6段になってからやるので、きっと見ているのですねー
 テトーちゃんは、そんなことしないよね~(たぶん…)
 とにかく、洗濯したものでも、意外に猫の毛が付いていたり…
 でも憎めませんね
 e-343
           <ののちゃんより>
[2016/11/10 20:50] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

えっ、てんたんのために洗ったのではないのですか?

[2016/11/11 01:27] なぬあに [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/11/11 06:53] - [ 編集 ]

特に天日干しした洗濯物は
大好きですよね。
猫さんはお日様が大好き。
抱えた両手と表情が可愛いですね!
[2016/11/11 09:04] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2460-3ad1ebe2