09 12 11










   11月になってからはさずがに日差しの気持ちいい休日でも
   半袖では無理ですが
   10月に暖かい休日のお昼過ぎの我が家。



16 11 11 1


   ダンナとのお昼寝大好きうたが自分から別室に誘導して
   お昼寝のスタンバイ(笑)



16 11 11 2


   うたの休日のお楽しみ(^_^)

   そっと写真を撮りに行くと・・・



16 11 11 3


   とっても冷たいうたでした┐(´.`)┌





         『更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/11 17:42] うた | TB(0) | CM(4)

いつも撮っていいれ~ってサービス満点なうたちゃんが
この時ばかりはNGなんだね~^^;

[2016/11/11 17:59] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

いつもはカメラをぐいっと引き寄せるうたちゃんなのに、
全然違いますねww
yamamiさん、旦那さんに嫉妬の炎メラメラですね(^~^)

モデルにもプライバシーがあるのです。
というわけで撮影禁止。

[2016/11/13 01:49] レフリー [ 編集 ]

冷たいなぁ〜ww
御機嫌斜めでしょうか?
猫さんは気まぐれですからねww
[2016/11/13 08:48] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2461-64e64ddd