09 12 11










   昨日(13日)はyamami地方がとても暖かな日でした。
   ゆっくり起きて掃除をしたあと、夕方、実家に行くまでの数時間まったり(^_^)



16 11 14 1


   猫用ホカホカで上半身だけを温めて寝ているテトー。


16 11 14 2


   木製ラックでウトウトしているうた。


16 11 14 3


   窓際の3段ケージでくつろいでいるゆぱ。

   午後の数時間、みんなのくつろいでいる姿を見て癒されました(^_^)
   そしていつも夜遅くまで留守番ばかりでごめんよ~って
   思った休日でした。






   今日の1枚   題:ゴミ捨てに行ったとダンナ待ち
16 11 14 4





         『おかぁさんもおひるねしたらよかったのに』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/14 16:20] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

まったり♪
にゃんずと一緒にのんびりするって
幸せ気分ですよね~♪
一緒に寝ようって近寄るとすっごく
イヤ~な顔されますけどね(笑)
[2016/11/14 18:20] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんニャそれぞれの場所でくつろいでますね♪
こういう姿見ると、労働意欲をそがれますよねww
ゆぱくん、待ちポーズもそれですか(*^m^)

愛猫のくつろいでいる姿には
本当に癒されますよね。
飼い主の都合にいつも付き合ってくれて
心からお礼を言いたいです。
[2016/11/15 08:35] やらいちょう [ 編集 ]

リラックス

〇 みんなリラックスですね~
(4番目の画像の)ゆぱちゃん…。 んもー足が開いちゃって、もー仕事放棄ですね~♪
 猫は、ゴロンゴロンしているだけで、飼い主が癒されますね…
 人間だと、そうはならないのに…(汗)
 伸びたテトーちゃんを両手で持って、焼きトウモロコシみたいに、お口でフニフニしてみたぁーい!
             <ののちゃんより>
[2016/11/15 11:43] kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2462-469ab207