09 12 11










   脱水が終わった洗濯物を干すためにベランダに行こうとしたら


16 11 15 1


   ベランダの入り口に可愛い障害物が(^_^)


16 11 15 2


   ゆーくんって本当にじゆうね~自由寝~


16 11 15 3


   抱えていた洗濯物を放り投げて(笑)写真を撮っていると


16 11 15 4

   ゆーくん、起こしてごめんよ~


16 11 15 5


   なんとも気持ち良さそうな顔で見つめられました(^_^)

   ゆぱはベランダに出していないのでここにいると洗濯物が干せないので
   とりあえず出勤の用意をします。
   服を着替えるとお出掛け前のご飯で起きてくるので
   その後、洗濯物を干してから出勤です(^_^;)


   猫優先の生活って時間に追われる~(笑)





         『今日は更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/16 01:47] ゆぱ | TB(0) | CM(5)

難攻不落の障害物への無力感。
またごうとするとちょっかい出してくれるでしょうか?

[2016/11/16 01:43] ナナアニ [ 編集 ]

この姿見たら、何もかも放棄して、即撮影ですよねww
いつなんどきも、お猫様にはかなわないですよね~(^~^)

あ~~♪ゆぱくんのおにゃかに
顔を埋めながらお昼寝したら
夢心地なんだろうな~(笑)
[2016/11/16 16:16] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

わかりますねー
何事も猫さん優先。
飼い主さんも、それで実は幸せ(*´ω`)
[2016/11/17 09:30] やらいちょう [ 編集 ]

猫干し…

e-9 ぉぉぉ…ユー君が窓際に干してある…。
 すっかりおなかが乾きましたねぇ~♪
 こんなにおなかオープンにできるのは、ここが安心できるところだから…という証拠。
 寝心地・居心地ばっちりなのでしょうね~♪
 そぅそぅ、生活が何でも猫優先になります。
 願わくば、朝出勤直前の”ゲボ”だけは、カンベンしてほしいですねー

 ゆーくんは、そーいうことないっか!
             <ののちゃんより>
[2016/11/17 11:12] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2463-3be82b15