09 12 11










   寝る用意をしてもすぐに寝ないと猫に占領されるのは
   きっと我が家だけではないはず(^_^)



16 11 17 1


   ゆぱは寝ている枕は購入した時から猫用ベッドになっています(^_^;)


16 11 17 2


   私の寝るスペースは壁際巾30cmってところでしょうか(^_^;)


16 11 17 3


   な~んて思いながら写真を撮っているとテトーが寝返りました。
   それも上半身だけ(笑)



16 11 17 4


   バレてるぜ( ̄∇ ̄メ)


16 11 17 5


   この手が可愛くて同じようなってかまったく同じ写真を
   何枚も撮ってしまったyamamiさんでした。
   めでたし。めでたし(^_^)


   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ




         『さっさとね~へんからやで』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/17 16:26] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

これはあるあるですね~(笑)
布団を敷いた瞬間から狙ってたかのように
にゃんずがわらわらと占領しにやってきますよ(爆)
私は端っこで寝ることになりますwwww
[2016/11/17 16:52] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

せめて足元ならまだしも、ど真ん中と枕元ですかwww
ウチはとらじろうは短時間しかベッドに来ないし、
ミルキーは腕枕か足元が多いので、ここまではないかも(^^;)
でも来てくれるって、やっぱり嬉しいですよね♪
テトーちゃんのくにゃんとしたお手手、ツンツンしたくなります♪

おそらく猫たちは占領しているつもりなど全くないでしょう。
自分たちのために寝る用意をしてくれたと思っています。
巾30cmだけでも開けてくれてありがたいと思わねば。。

[2016/11/18 01:33] ナナアニ [ 編集 ]

うちも毎晩ですww
しょうがないから、
ゆっくりと添い寝しながら
徐々に面積を確保していくんですけどねww
[2016/11/18 08:07] やらいちょう [ 編集 ]

「先に寝ていいよ!」と言ってもそらは、私が着替えてベットに入ったら足元にやって来て寝ます。
ひなはその後、枕元にやってくるので、ベットを占領されたことがないので羨ましいです。
ウチは二人とも、遠慮してるなかなぁ~?
「寝るところない」って言ってみたいです。
[2016/11/18 17:20] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2464-0e9283c6