09 12 11










   金曜日(18日)から三連休のyamamiさんでした(^_^;)
  

16 11 21 1


   我が家で季節限定の背もたれを上手に使って座るテトー。


16 11 21 2


   もうそろそろ見納めになりそうです。


16 11 21 3

   てんちゃんの座り方は何回見ても可愛いから何枚も撮ってしまうねん(^_^)♪


16 11 21 4

   てんちゃん、聞いてる(^_^;)?


16 11 21 5

 
   毎度のことながらカメラを見てくれないテトーです。


16 11 21 6

   てんたん、どうしたん!?


   明日に続く・・・ホンマかいな(-_-)





         『おかぁさんおじゃまむし~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/21 17:24] テトー | TB(0) | CM(5)

テトーちゃん、ちょっとスコ座りにも見えますね(=^・^=)
カメラ目線してくれなくても、こんなに色んな表情してくれたら、
つい撮っちゃいますね♪

季節限定などと言わず
1年中てんたん専用背もたれとして残しましょう。

[2016/11/22 01:10] ナヌアニ [ 編集 ]

お久しぶりです。
相変わらずみんな可愛い(*ˊૢᵕˋૢ*)

久々なのにイヤなご報告です。
10月から腎不全で治療中だったこたろうか、昨日虹の橋へ旅立ってしまいました。
ゴメンね、こんな報告・・・。
[2016/11/22 10:50] つくしママ [ 編集 ]

こんな可愛く座ってたら見られちゃうよね~(笑)
テトーちゃん何をまん丸お目目で見てるのかな?^^
[2016/11/22 13:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

見事にポーズ決めてくれますね。
アングルもバッチリ!
目線外しもモデルのこだわりかww
[2016/11/22 15:07] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2465-c5d76245