09 12 11










   今日はニットを着て出勤したら蒸し暑い!!!
   ず~っと軽く汗ばんだまま仕事をしています(^_^;)
   明日はもっと薄着で出勤だ~!休日出勤です。

  

16 11 22 1


   背もたれテトーが文句を言っている原因は(^_^;)


16 11 22 2


   ソファーの端にゆぱが来たからです。


16 11 22 3


   テトーとは少し離れているのですが完全に警戒モード(^_^;) 

   ゆぱは甘えん坊で猫も人間も大好きなのに
   テトうーに遊びの延長で襲ったり噛みついたりするので
   警戒されるんですよね~残念な話です。トホホ・・・

   




         『てんたんだってたたくでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/22 16:55] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ほんと今日は暖かかったですよね~♪
ゆぱくん、みんなと遊んでほしいのに、いつも警戒されてますよね(^^;)
空回りっていうんでしょうかね、でもそんなところがキュンとなっちゃいますよ(=´∇`=)
ウチはお互いに全く興味なしなので、なんだかつまらないですww

背中を見せてるのになお警戒されるとは・・・
ゆーくんよほどの使い手と見ました。

[2016/11/23 01:57] ナヌアニ [ 編集 ]

寒暖

e-9 ここのところ、暑いんだか寒いんだか、波状的に押し寄せてくるので、風邪引きそうです。
 ゆーくんの、手足ダラリンがとっても癒されます。
 人間も、時にはダラリンしないといけないかな…
 e-93
           <ののちゃんより>
[2016/11/23 02:22] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

暑い日と寒い日が交互にやってきて、着る物にすごく悩みますよね
こちらは明日「雪」の予報が出ています…

テトーちゃんの座り方、すっごく可愛くて羨ましいです
(うちのにゃんずは誰もやってくれないんですよ)
ゆぱちゃん、夢中になると我を忘れるタイプなのかな?
そんなワイルドなゆぱちゃん、私は大好きですけどね~

[2016/11/23 13:12] hana [ 編集 ]

遊びの延長で嚙みつく・・・。
うちのクロもよくやってました。
本ニャンには悪気はないのですが
あれにはほとほと手を焼きます・・・。
[2016/11/24 10:53] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんの視線の先はゆぱくんでしたか^^
警戒しなくてもいいくらい離れてるように見えるけど
テトーちゃんは気になるんだね~
テトーちゃんのお目目。ゆぱくんの倍くらいの大きさだ(笑)
[2016/11/24 13:05] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2466-f40638df