09 12 11










   先日、汗ばむ~なんてブログに書いたのに今日は朝からヒエヒエ(^_^;)
   関東地方では11月としては観測史上初の積雪になった所もあるそうでうね。
   寒いはずだ~(^_^;)



16 11 24 1


   縦列駐猫でご飯待ちをしているテトーとうたです。

   もちろん、ゆぱもご飯を待っています・・・・


16 11 24 2


   ゆぱはどう見てもご飯を待っているようには見えませんが(笑)


16 11 24 3


   テトーもうたもゆぱの格好が気になるようです。


16 11 24 4


   写真を撮る為にご飯をちょっと待ってもらってますが


16 11 24 5


   テトーの表情がどんどん変わっていくのが笑えます(^_^)


16 11 24 6


   キッチンカウンター(引き出しにご飯を入れているので)に向かうと
   テトーとうたは移動しましたがそれでもテトーの後ろで
   縦列駐猫のうたでした(^_^)
   

   ゆぱは自分がご飯をもらえるギリギリまでこのままでした(笑)





         『ゆーくんにはごはんあげんといて~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/24 16:33] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

ゆぱくんのごはん待ちのポーズ、とらじろうと一緒ですね(^~^)
ちゃんとお座りして、しかも並んでおねだりのふたりとは、えらい違いで(^^;)
天真爛漫男子って、みんなこうなんですかねww

イカ耳がてんたんの
縦列がうーたんの
腹見せがゆーくんの
それぞれ正式な待ちスタイルなのでしょう。きっと。

[2016/11/25 02:13] ナナアニ [ 編集 ]

縦列駐車

e-9 ちゃぁんと縦列駐車しているのに、1台(横転…じゃなくて、)転覆していますねぇ~
 ゆーくん、大物ですっ!!
 ちゃんといぃ子していると、思わずご飯もいっぱいあげちゃいそ
 e-343
           <ののちゃんより>
[2016/11/25 02:24] 猫の ののちゃん kitcat [ 編集 ]

おはようです。ほんと関東は雪だし急に寒くなったね。
わははは~ゆぱちゃんその格好でご飯待ってるだなんて
面白すぎ。
足も見事に開いて夏みたいにしか見えないわ。

うたちゃんとテトーちゃんの綺麗な並び(≧∀≦)
かわいいー。
テトーちゃんのお耳もまた面白いよね。

[2016/11/25 06:35] chika [ 編集 ]

伸びてますねw
なんとも横着な待ち方!
まあ、いいですけどね。
面白いから(=^x^=)
[2016/11/25 09:51] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんとうたちゃん♪
お行儀よく並んでご飯待ってるんだ^^
給食で順番に並んでおかず貰っていくのを
思い出しちゃった(笑)
[2016/11/25 13:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2467-0b5bdecb