09 12 11










   金曜日はちょっと時間に追われてしまい更新放置プレイでしたm(_ _)m

   土曜日(26日)は夕方までにゃんぱく宣言の仕入に行っていました。
   そこでかわいい布を見つけたので2カット購入(^_^)



16 11 27 5


   裏表同じ柄で細長いクッションをテトうーゆーの為に作りました。
    (これで1柄。この生地は1柄単位で売っていました。)



16 11 27 1


   ひくよりも立てかけた方がかわいい~♪
   それだったら苦労して中に綿を入れる必要なかった┐(´.`)┌



16 11 27 2

   てんちゃん、これムッチャ大変やってんで~


16 11 27 3

   ゆーくん、なんかクリスマスっぽいやろ~♪


16 11 27 4


   自己満足で作り上げた細長いクッション。
   ちょっと二つ折りで床に置いたらテトーが乗っていました。
   え~!二つ折りって可愛さ半減や~ん。
   別にこんなに長くなくて良かったってことil|li _| ̄|○ il|li



   こちらも更新しました。スタッフが(^_^;)→「にゃんぱく宣言」ブログ 





         『へやがせまくなるからもういらんで~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/11/28 16:25] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

そうそう、柄は関係ないと分かっていながら、
つい買っちゃうんですよね~(=^・^=)
ふたつ折りでも、使ってくれたからOKですよね(^^;)

これだけ長ければ隙間を確保しつつ3猫乗ってくれるやも。
せめて端っこと端っこに2猫くらいは。。

[2016/11/29 01:49] ナナアニ [ 編集 ]

可愛いですね!
クリスマス、正月と
デザインもぴったりで。
立てかけた方が絵柄が見えるから
その方がいいかもです。
[2016/11/29 09:09] やらいちょう [ 編集 ]

細長いクッションいいですね~♪
2つ折りにしたらテトーちゃんが^^
テトーちゃんにとっては座布団2枚な気分でしょう(笑)
[2016/11/30 13:38] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2468-cd6c70ce