09 12 11










   師走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


16 12 2 1


   猫、落ちてます。


16 12 2 2
16 12 2 3


   こんな姿を見ると猫って本当にいいなぁ~
   ってつくづく思います(^_^;)



16 12 2 4


   しばらくするとテトーが来ていました。これは撮らねば!


16 12 2 5

   てんたん、こんだけ伸びてたらわかるやろ~(笑)


16 12 2 6


   自分から近くに寄った分は良しのようです。


16 12 2 7


   この日は日差しが気持ちよかったので
   きっとテトーも日向ぼっこを楽しみたかったのだと思います。



16 12 2 8


   リラックスしている姿を見ていると出掛ける時間が
   どんどん遅くなってしまうyamamiさんでした。






         『しごとやすんでいっしょにいよ~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/02 17:40] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

落ちてるっていうか、伸びてるっていうかwww
さすがにこのポーズだと、近くにいても襲われる心配はなさそうですよね(^^;)
こういう光景を見てると、労働意欲が著しく低下しますよねw

だらり

e-9 v-159  前回電動ドライバーが唐突に登場したけど、なんで~??
 うちも、電動のが、インパクトドライバーがほしいなー
 さて、ゆーくん、すっかりノビちゃって、電池切れデス!!
 ゆーくんみたいにしていて、時給2000円くれるお仕事ないかな~(←ないよ)

       <ののちゃんより>

[2016/12/02 21:13] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

そろそろ伸びて開いたゆーくんが背景化してきて、
そのうち目の前にいるのに探しそうな気がします。

[2016/12/03 02:15] ナナアニ [ 編集 ]

あらためて見ると、1枚目が殺人事件現場に見えてきました。
怪しいのは第一発見者のてんたんか・・・?

[2016/12/05 02:22] ななあに探偵 [ 編集 ]

師走も猫さんにはどこ吹く風・・・。
いいですよね〜。
猫さんになりたい今日この頃ww
[2016/12/05 11:58] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2470-6a57affb