09 12 11










   年とともに風邪っぴきかな?なんてほったらかしていると
   ガク~ンと酷くなったりするので6日(火)、7日(水)は
   仕事を終わらせ実家にも寄らずに帰宅して早寝しました。
   何とか復帰です(^_^)!



16 12 8 1


   そんな早寝の昨日、新しい仲間が我が家にやってきました。


16 12 8 2

   てんちゃん、この人はねルパンさんやで(^_^)


16 12 8 3

   仲良くしてあげてね~


16 12 8 4

   ルパンさん、そこんところは多めにみてあげて(^_^;)


16 12 8 5

   そうそう(^_^)うちの子達はみんないい子なの~♪


16 12 8 6

   う、う、うーたんΣ(゚ロ゚ノ)ノ


16 12 8 7

   だといいけど・・・


16 12 8 8


   我が家のルパンさん、この先かなり厳しそうです(笑)





         『へんなんきたれ~だえやれ~』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/08 17:40] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

ルパンさん、災難でしたね~(^^;)
ちゃんと手が動くから、表現が豊かですね♪
最初珍しくゆぱくんが手を出さないかと思いきや、
やっぱり期待通りやってくれましたねww

どんなに虐げられても
笑顔は絶やさないww
バラバラになるのも
時間の問題でしょうかww
[2016/12/08 20:17] やらいちょう [ 編集 ]

ルパンさんがちっさいのではなく、
てんたんたちが大きくて、
さらにyamamiさんは巨人である可能性も。

[2016/12/09 01:44] ななあに [ 編集 ]

ルパンさんもユーくんにはタジタジですね。
男の子だから、みんなを守るために頑張ったのかな?
体調が悪い時はゆっくりするのが一番ですよ!
私も病気とわかってから「療養生活だ」なんて言って、ひなそらと育児休暇ならぬ、育猫休暇を取っていますからね。

[2016/12/09 09:05] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2472-8018acf5