09 12 11










   今年は少し師走っぽく忙しい日々が続いています。
   たぶん、忙しいって言っていますが休憩が多すぎる気配も否めない(^_^;)


   今日は昼から出勤なのでその前に自宅で更新です


16 12 9 1


   テトーは3個ある丸いベッドの中であえてハシビロコウさん
   入っているベッドで寝ていました。



16 12 9 2


   シャッター音で目を覚ましたテトーです。


16 12 9 3


   ハシビロコウさんの長い足が入っていて邪魔になりそうだけど
   仲良く一緒に寝ていたテトーでした(^-^)






   今日の1枚   題:それを枕にしないで~
16 12 9 4





         『てんちゃんはカメラが嫌いやねんで。やめたり。』  by-ハシビロコウ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/10 11:00] テトー | TB(0) | CM(6)

たたんだタオルを枕にww
こりゃクッションがきいて
心地いいでしょうね。
ミルフィーユ状態ww
[2016/12/10 16:26] やらいちょう [ 編集 ]

ハシビロコウさんは決して邪魔ではありません。
窮屈感がむしろ居心地良いのです。たぶん。

枕を洗ってくれたのか気が利くな状態です。たぶん。

[2016/12/11 02:07] ナナアニ [ 編集 ]

いつも背景に移りこんでるくらいだったハシビロコウさんが、
なんと今日は主役に抜擢ですね☆
これ、ぬいぐるもだからこのサイズだけど、
本物はニャンコが連れ去られそうなサイズですよね(^^;)

ハシビロコウさん

e-9 ハシビロコウのぬいぐるみが、リアルです。
 くちばしの材質を同じにしたら、頭が重くなっちゃう…
 でも、本物につつかれたら、かなり痛そう!!
 冬は、ねこさんにとって、半冬眠状態ですね…
 e-490
          <ののちゃんより>
[2016/12/11 20:37] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

ハシビロコウさん、可愛い😆
テトーちゃんを見守ってる感じ♪

高知にもハシビロコウが居て、見に行ったことある。
動かないって聞いてたのに、めっちゃ動いててちょっと引いた覚えがある(笑)
でも何だか好き♥️
[2016/12/11 23:44] つくしママ [ 編集 ]

いくらハシビロコウさんのお願いでも
テトーちゃんを撮るのは止められませんね(笑)
洗濯物は畳んだ先から仕舞わないと
必ずにゃんずのベッドになりますよね~ww
[2016/12/12 15:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2473-bef979d9