09 12 11










   ク~!今日もこの時間だと更新逃げになってしまいそうですが
   まずはサクッと更新(^_^)



16 12 12 1


   あえて自分よりも小さなマットを被っているうたです。


16 12 12 2
16 12 12 3


   一瞬、起きたのですが睡魔には勝てなかったようです。


16 12 12 4
16 12 12 5


   なぜ、同じような写真を載せているかと言うと


16 12 12 1
16 12 12 6


   しばらくして見てみると最初よりも確実にマットを
   上手に丸めていたのでつい撮ってしまいました。
   わかります(^_^;)?
   ムッチャ上手やん!って思いながら凄い枚数撮ってました(笑)



16 12 12 7


   そして逆光でボツになってもおかしくないうたの写真。
   なぜ、ボツにしなかったかは・・・・



16 12 12 7-1


   加工しまくると~

   うーたん、舌チョロ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ





         『きもちいいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/12 18:06] うた | TB(0) | CM(3)

うーたんもこうやってコツコツと地道に少しずつくるまっているのですね。。
逆光でも舌チョロを見逃さないyamamiさんも恐るべし。

[2016/12/13 01:52] ナナアニ [ 編集 ]

桜餅みたいですねww
しかし本当に器用です。
猫さんはくるまる天才ですね!
[2016/12/13 13:06] やらいちょう [ 編集 ]

潜るとすっごく満足そうな顔しますよね~(笑)
うたちゃんそのまま持ち上げて持ち帰りたくなっちゃいます♪
[2016/12/13 16:56] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2474-217368f3