09 12 11










   今日は朝から雨で肌寒いyamami地方です。
   なかなかみなさんのところにお邪魔出来ていない
   yamamiさんです。こんにちはm(_ _)m



16 12 13 1


   先週の日曜日(4日)から手首が腱鞘炎っぽくて
   湿布が手放せません(^_^;)いぇ~い!



16 12 13 2


   お布団の上でテンションあげあげのテトーとうたです。


16 12 13 3


   うたって横から見ると結構、鼻ぺちゃ(笑)


16 12 13 4


   なかなかの迫力です。


16 12 13 5


   おらおら!とズンズン進んだかと思うと


16 12 13 6


   スッと引く!これは作戦?


16 12 13 7


   作戦だったようです(笑)


16 12 13 8


   またおらおら作戦!?


16 12 13 9


   どちらかと言うとテトーの方が優先ですが


16 12 13 10


   迫られてイカ耳になっても
   うーたん、ちゅよいそうです(笑)



16 12 13 11


   テトーとうたのバトルは緩やかでお互い楽しんでいるようなので
   もうしばらく見ていようと思ったらテトーに見つかってしまいました(^_^;)






         『うーたんはいちゅらっていいれ』  by-うた



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/13 17:39] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

うんうん、これはふたりとも遊び半分でやってますね♪
マジで嫌なら、どっちかがすぐに逃げますよね=3
ほんとはゆぱんくんがこういうこと、やりたいんだろうな(^^;)
とらじろう、おかげさまで今では点滴も行かなくていいくらいによくなりました☆
ほんとにyamamiさんにはいろいろとご相談に乗っていただき、感謝でいっぱいです♡
yamamiさんも早く手を治して下さいね!

ゆーくんもさぞかし参加したいだろうに・・・
ところでこの布団、yamamiさんが寝る余地はあるのでしょうか?
どうぞ(隅っこで)手をいたわってください。

[2016/12/14 01:24] ナナアニ [ 編集 ]

あら~腱鞘炎、早くよくなるといいね。
二人のバトルなかなかの迫力だね。
うちのキララとぷぷのバトルになんだか似てる。
けっこう楽しそうなので見ちゃうもん。

でもテトーちゃん見られてると恥ずかしいのね。
すっごいイカ耳が笑えちゃう。
[2016/12/14 05:30] chika [ 編集 ]

これはデモンストレーションですね。
ご挨拶の一環ww
力関係がわかっているから、大バトルにもならないし。
イカ耳、ツボですww
[2016/12/14 09:04] やらいちょう [ 編集 ]

腱鞘炎になっていたんですね。
私も2週間くらい前から・・・だいぶ良くなってきました。
てんちゃんとうーたんのバトルと言うか「遊ぼう?」って
感じで、安心して観ていられるプロレスごっこですね。
[2016/12/14 09:18] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2475-b2d92a66