09 12 11










16 12 15 1


   明日は更新しますよ~ほんまか(-_-)



[2016/12/15 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(4)

バナーは流れないのでしょうか?

[2016/12/16 01:46] ナナアニ [ 編集 ]

ベット、ちゃんと使ってくれてる・・・
ウチは使ってくれないから、サンタさんを寝かせておいたら、そらにおしっこされてしまいました。
サンタさんはゴミ箱に・・・敷物は手洗いしました。
更新、無理なさらずに・・・
[2016/12/16 08:47] ひなそらママ [ 編集 ]

そば屋の出前でもOK

e-9 腱鞘炎大丈夫ですか…?
 昔、夏ミカンの皮をマーマレード用に20コも刻んで、腱鞘炎になったことがあります。
(よくよく考えれば、ちょっと茹でてから切れば、超楽だったのに…)
 でも、パソ子が打ちづらくて大変ですね。
 近頃、パソ子でやたら目が痛くて長く画面に向えないのです。
 原因の一つは、フォトショップエレメント。
 何せ、全体が黒でその中に灰色の▼マークを探してスライドさせなくちゃいけない。
 闇夜で黒猫を探すようです。(=雪の中の白猫探しのようです。)
 ののちゃんより
[2016/12/16 10:44] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

待ってるよ〜!
気持ち良さそうですね〜。
添い寝してもいいですか〜?
[2016/12/16 11:42] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2476-36f21577