09 12 11










   日付が変わって土曜日になりました(^_^;)
   今回は昨日(金曜16日)の更新は無理でした。トホホ・・・


   今夜はみんにゃが静かに寝てくれているので
   久しぶりにこんな時間に更新です。



16 12 16 1


   猫も人間も大好きなゆぱ。
   人間には凄く喜ばれる仕草をしますが
   猫同士ではどうも自分の力を知らずに押さえ込んでしまって
   うまくいきません(^_^;)



16 12 16 2


   いつもテトーに襲いかかるのに
   ひっつきたいからちょっとずつ匍匐前進で寄っていきます。


16 12 16 3


   むっちゃ拒否られてます(笑)


16 12 16 4


   許容範囲を超える距離までゆぱが近づいたので 
   テトーはどこかに行ってしまいました。



16 12 16 5

   ゆーくん、ベッドの底を探してもてんたんはいないよ。


16 12 16 6

   ゆーくん、切ないね~





         『いっしょにねるでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/16 17:30] テトうーゆー | TB(0) | CM(3)

切ないですね〜。
その想いが届く日は来るのでしょうか?
いや、きっときますよ。
その日を信じてww
[2016/12/17 09:04] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃん、片手でゆぱくんをブロック、さすがですね~☆
それでもめげないゆぱくん、いつか一緒に遊んでもらえる日が来るのかしら(^^;)

ゆーくんへのアドバイス。
少し離れたところに寝てから、
寝返りを打ちながら接近すると良いです。
オジーがやってました。

[2016/12/18 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2477-e60cedd8