09 12 11










   仕事の合間に更新予定でしたが(^_^;)
   無理だったのでゆぱが寝ている間にサクッ!と更新です。



16 12 19 6


   寒くなってくると見られなくなる背もたれを使って座るテトー。
   11月の暖かい日に目撃!
   これが今年最後かもです(^-^)



16 12 19 1


   器用ですよ~♪
   座ったまま左手で顔を洗って

 

16 12 19 2


   右手に変えて~


16 12 19 3


   また左手で~


16 12 19 4


   〆は右手~♪


16 12 19 5

   ムッチャ楽しいで~
   てんちゃんって器用やな~って関心もするよ~


   テトーのこの座り方は来年の春過ぎくらいまでお預けです(^-^)


   こちらもスタッフが更新です(^-^)→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『いっしょにねるでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/19 23:03] テトー | TB(0) | CM(3)

器用だし丁寧だし・・・
何度見ても飽きないですね。
無駄のない動きがお見事ですww
[2016/12/20 09:50] やらいちょう [ 編集 ]

テトーちゃんの座り方って暖かくなるとするのかな?
ふと見たくなったらお部屋温めると見れるかも?(笑)
[2016/12/20 17:11] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ものすごく暖房を強くしまくったら
冬でも見れたりはしないでしょうか。

[2016/12/21 02:06] ナナアニ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2478-e6de1283