09 12 11










   12月に入ってからダンナの帰宅が遅いので
   家事も終わってさて!パソコンを立ち上げよう!
   と思うともう日付が変わっていることがしばしば(^_^;)



16 12 20 1


   静かな狭いリビングにみんな集まってます。
   この空いたスペースでパソコンをするのですが



16 12 20 2
16 12 20 3
16 12 20 4


   みんな、寝てます。
   そりゃ~そうです。夜中の1時51分。
   みんなの寝顔を見ていると私も睡魔に襲われて撃沈の日々・・・・
   めでたし。めでたし


 



         『はやおきしてぱそこんしたら?』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪


  

[2016/12/20 17:22] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

3ニャンから睡眠誘導物質出まくりwww
そりゃこの環境じゃ、眠くなるのも無理ないですね(^^;)
特にうたちゃんの寝顔、こういうの見ると労働意欲がなくなりまりますよね♪

yamamiさんより強い猫、猫より強い睡魔。
そりゃ勝てるわけがありません。

[2016/12/21 02:05] ナナアニ [ 編集 ]

待ちくたびれた感満載ですねww
みんにゃつきあってくれてたんですよねww
お疲れ様です!
[2016/12/21 09:03] やらいちょう [ 編集 ]

ネムネムオーラ

e-9 そりゃ、周りじゅう、寝ることのプロなんだから、そんなのが三連発もきちゃー、もー太刀打ちできませんね~♪
 猫は、やる気モードじゃなくて、ユルユルムード作っちゃうので、猫が視野に入らないように…
 てのも、猫飼ぃさんとしては、超ムリな話…
 まー、できるときに更新してくださいね~
 e-343
           <ののちゃんより>
[2016/12/22 12:05] 猫のののちゃん kitcast [ 編集 ]

みんにゃの寝姿見たら睡魔も
高速で襲ってきますよね~(笑)
[2016/12/22 16:51] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2479-55e762bd