09 12 11










16 12 22 1
16 12 22


   そうなんです。。。
   昨日からまたぶり返したようで(>_<)
   今日は無理はしないで帰宅して布団に入るとします。
   24日は仕事だし何とか復活せねば!!!


   みなさんもくれぐれも風邪には注意してくださいね~!





         『ゆーくんもいっしょになるでしゅ』  by-ゆぱ



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/22 17:00] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あらら、風邪ぶり返しましたか(+_+)
なんか年々治りにくくなってきてるような気がしますよね(^^;)
ニャンズたちとグータラして、しっかり治してくくださいね♪

あらら、風邪ですか(>_<)
ゆっくり休んでたっぷり寝て、早く元気になってくださいね!
今年ももうすぐ終わりですから~
それまでにばっちり治して、元気な新年を迎えねば!です
お大事にしてくださいね
[2016/12/22 20:54] かぎよん [ 編集 ]

お大事に。。

[2016/12/23 01:35] ナヌアニ [ 編集 ]

大丈夫ですか?
明日からまた冷え込むとか・・・
早く良くなってくださいね。
素敵なクリスマスのためにも・・・。
[2016/12/23 09:27] やらいちょう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2480-20ea286e