09 12 11










   振り返ってみると昨年も同じような時期に
   風邪っぴきだったyamamiさん(^_^;)
   気合いが足りませんなぁ~


   昨日(23日)も用事を済ませてからは早寝を心掛けました。


16 12 24 2

   てんたん、おかぁさんの寝る場所、ほとんどないやん(^_^;)
 

16 12 24 5
16 12 24 6


   そんな風邪っぴきyamamiさんに今年もジャムちゃんから
   嬉しいプレゼントが届きました(^-^)



16 12 24 3

   うーたん、ごめんごめん(^_^;)
   おかぁたんの好きなシャブリもある~♪


   そして私のセンスが伺える写真をどうぞ~↓


16 12 24 4


   とうてい食べ物になんて見えない(-_-)
   ワインと一緒に届いた高級生ハムです♪ 
   ワインと生ハムで風邪を吹き飛ばすとします!
   ジャムちゃん、ありがとうm(_ _)m

 

16 12 24 1

   みなさん、Merry Christmas♪





         『今日も仕事頑張りまっす!』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/24 11:25] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

いいですね〜!
ワインに生ハム!
こりゃ風邪も吹き飛ぶでしょう。
メリークリスマス!
素敵なイブを・・・。
[2016/12/24 16:39] やらいちょう [ 編集 ]

ワインが風邪にはいい薬かも!
ホットワインも風邪にはいいみたいですよ。
山本さんも”育猫休暇日”を作ってくださいね。
[2016/12/24 16:40] ひなそらママ [ 編集 ]

猫たちの隙間に体をくねらせて眠るyamamiさんの姿が浮かびます。
ジャムちゃんお久しぶりです。
気前の良いプレゼントで風邪が吹き飛びますように。

[2016/12/25 01:58] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃんうたちゃんゆぱくん♪
メリークリスマス♪でした~(笑)
きっとみんにゃおいしいクリスマスだったことでしょう^^ww

[2016/12/26 14:48] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2481-73d20c17