09 12 11










   今年も残り1週間となりましたね。
   1年って本当に早い!



16 12 26 1

   この前、テトーとうたのワクチンに行ったと思ったら
   もうワクチンの時期に(^_^;)
   ってことはこの前ってのは1年前(笑)


   お揃いのカバーでダンナの運転で
   クリスマス(25日)に行ってきました(^_^)



16 12 26 2

   ゆーくんは夏に行ったから行かなくていいの~!

   ゆぱはキャリーバッグを出すと誰よりも早くってか
   みんな逃げているのに駆け足で中に入ろうとします。
   出すのが大変(^_^;)



16 12 26 3


   イヴにやってこなかったサンタさん。
   今年は来ないのかな~?と廊下を覗いてみると・・・
   


16 12 26 4


   (; ̄ー ̄)...ン?


16 12 26 5


   どちさ様????


16 12 26 6-1


   にゃんタさんが言うにはサンタさんは今年後半に流行った服が着たいって
   駄々をこねてお仕事を放棄したそうです┐(´.`)┌



16 12 26 7


   にゃんタさん、ちょっとコワイような気が・・・(汗)
   それにいくら寒いからって中に着込みすぎじゃね!


   私だけではなくテトうーゆーもにゃんタさんが怖かったようで
   部屋に入ってくると隠れてしまいました。にゃんタさん、ごめんよ~



   そして駄々こねサンタさんはと言うと


16 12 26 9
16 12 26 8


   こんな薄着でプレゼントも持たずに遊びに来ました。
   めでたし。めでたし。





         『さんたさんなにしにきたん?』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/26 17:10] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

今年もサンタさんがやってきましたね( ´艸`)
しかも毎年やってくるサンタさんとはちょっと違いますね~(笑)来年は一体どんなサンタさんがやってくるのか…
今から楽しみな私です( ´艸`)
[2016/12/26 18:26] かぎよん [ 編集 ]

待ってました!サンタさん。(≧∀≦)
今年は何重にもサンタさんに仕掛けがなされていて驚き桃の木20世紀でした。
最後はあのピ○太郎ですね♪( ´▽`)
うーたんもテトーちゃんもワクチンというビッグイベントと重なって驚きの連続だっと思います。
ゆぱちゃんはラテンに楽しんでいそうですね!


[2016/12/26 22:47] チョコダまま [ 編集 ]

猫たちのざわつき
「今年も不審者やってきたれ」
「しかも不審感アップしてるやん・・・」
「レパートリーも増えてるし」
ざわざわ・・・

[2016/12/27 01:30] ナヌアニ [ 編集 ]

恒例のサンタさんかと思いきや、ニャンタさんでしたか(=^・^=)
そしていつものサンタさんはまさかのあの衣装www
とはいえ顔はサンタさんなんですね(*^m^)

あははっ!
にゃんタさんww
最初合成かと思いましたよ。
まさか本物とはww
[2016/12/27 12:40] やらいちょう [ 編集 ]

ははは♪にゃんタさんキター!(笑)
廊下ですれ違ってみたいな~(爆)
[2016/12/27 13:26] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2482-1e7593d3