09 12 11










   今年もサンタさん、頑張ってくれました(^_^;)
   クリスマスって意外と大変なのよ(-_-)
   とダンナにつぶやくyamamiさんです(笑)



16 12 27 1


   隣の部屋からリビングに戻ってきた時、
   私はうたとゆぱしか寝ていないって思っていました。


   でも、よ~く見ると真ん中にテトーが!
   

16 12 27 2


   あまりにも気配を消して寝ているので
   もう少しで見過ごしてしまうところでした(^_^)



   そしてこちら↓
   昨夜(25日)は仕事を終わらせてからこちらで忘年会(^_^)

   

16 12 27 3
もんちゃん
16 12 27 4
ちゃとん
16 12 27 5
ジロりん
16 12 27 6
ちびちゃん


   今回はみんな声をしっかり覚えていたようですぐに出てきてくれました。
   私はカバンにスマホを入れっぱなしだったのでizolaさんのFBから
   写真をパクッてお借りしました~(^_^)

   
   今回は初めてのカレー鍋をよばれました♪
   〆はご飯を入れてチーズたっぷり。クセになりそう~
   みなさんも寒い夜に是非お試し下さい(^_^)





         『ふまんといてや~』  by-テトー



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/27 16:46] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/12/27 17:21] - [ 編集 ]

ゆーくんに寝返りで接近されないよう保護色で擬態してます。
踏んでしまわないようご注意を。

[2016/12/28 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん、
微妙に保護色ww
カレー鍋ですか!
温まりそうですね。
カレーとチーズは合いますからねぇ〜・・・。
[2016/12/28 08:00] やらいちょう [ 編集 ]

そういや3ニャンともカーペットにいたら、ぱっと見分からないカラーですね(=^・^=)
たくさんのニャンコさんと一緒の忘年会、楽しそうですね♪

2016年お世話になりました。
2017年もよろしくお願いします♪
みんにゃ良いお年を~^^/
[2016/12/29 12:10] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

みんにゃ、思い思いの場所でまったりしてますね~
こういう光景が見られるのって 幸せですよね

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

[2016/12/29 14:01] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2483-13227886