09 12 11










   今日(29日)から年明け5日まで
   寝ても覚めてもダンナがいます_| ̄|○ガ~ン
   1人でのんびり休みて~と心で叫んでいるyamamiさんです。



16 12 29 1


   テトーがリフォーム中の小さな箱にゆぱが
   入っていたので撮影開始(^^)/



16 12 29 2

   ちょっと撮らせてね~♪


16 12 29 3


   どのくらいの大きさがわかるようにテレビのリモコンを置いてみました。
   結構、小さいでしょ(^_^;)
   寸法は縦36cm  横13cm  高さ10cm



16 12 29 4


   我が家はみんな箱好きですがさすがにこの小さな箱で
   寝ているのはゆぱだけです。
    


16 12 29 5


   上から見ると焼きたてのパウンドケーキみたいで
   美味しそうに見えるのは私だけ(^-^)






         『年賀状書かないと~ってか買いに行かないと~』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/29 17:30] ゆぱ | TB(0) | CM(3)

パウンドケーキww
はみ出方が美味しそうですww
しかし小さいんですね〜
意外でしたww
[2016/12/30 08:48] やらいちょう [ 編集 ]

ひっくり返すと真四角なゆーくんが出てきそうな。
(できればティッシュの箱希望)

[2016/12/31 02:26] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん、段ボールカスタマイズの趣味があったんですね(^^;)
ゆぱくん、なかなかええ感じにこんがり焼けてますね(=^・^=)

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました♪
良いおお年をお迎えください☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2484-2a5e4af1