09 12 11










   今年も残り8時間ばかりになりましたね。
   月日の流れが本当に早い(>_<)困ったもんです

 
   暮れの大掃除とかしないyamami家は
   普段とほとんど変わらない生活ですが
   休みの間はダンナも一緒に夕方から実家で夕飯なので
   何だか慌ただしい日々が続きます(^_^;)

   

16 12 31 1
16 12 31 2
16 12 31 3


   2016年12月31日 15:20のテトうーゆー(^-^)
   見ているだけで癒される~


   今年1年、不定期更新の上に親バカ炸裂なyamamiさん。
   もちろん来年も炸裂で頑張りますので
   宜しくお願い致しますm(_ _)m






         『良いお年をお迎え下さい』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2016/12/31 16:10] テトうーゆー | TB(0) | CM(1)

我が家は大掃除もほどほどのところで終了しました(笑)
あとはゆっくり過ごすだけで~す。
今年一年お世話になりました。
また来年もお付き合いをよろしくお願いいたします。
みにゃさん良いお年をお迎えくださいね(^^)/
[2016/12/31 17:05] かぎよん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2485-8e03a7b6