09 12 11










   日付が変わって4日(水)になりましたが
   皆様、三が日はいかがお過ごしでしたか?
   いいお正月でしたか(^-^)?


   今年のお正月はいい天気に恵まれ
   とくに午前中は日差しが気持ち良く
   みんな好きな場所で日向ぼっこを楽しんでいました(^-^)



17 1 4 1
17 1 4 2


   日にちは違ったりしていますがみんな気持ち良さそうです。


17 1 4 3
17 1 4 4


   変わった寝方を発見した時はちょうど陰っていたのですが
   うたも日差しを楽しんでいました(^-^)



17 1 4 5
17 1 4 6


   いつも甘えたのゆぱも日向ぼっこを楽しんでいました。

   午後からは実家に行ったり出勤したりだったのですが
   こうしてみんなの気持ち良さそうな寝顔を新年から見ることが出来て
   良いお正月だったyamamiさんでした。めでたし。めでたし(^-^)


   明日までゆっくりとパソコンの前に座ることが出来ないと思いますが
   時間が出来ましたらまた皆さんのところにもお邪魔させてもらいますm(_ _)m






         『今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m』  by-yamami



         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/04 02:39] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

今年は天気に恵まれましたからね。
うちのクロも毎日日向ぼっこしてましたよ。
私も添い寝しましたけどww
[2017/01/04 08:20] やらいちょう [ 編集 ]

今年のお正月は過ごしやすい日が続きましたね。
ウチもへそ天で寝ているそらを何度は見ましたし、私も体が楽って感じで過ごしましたよ。

[2017/01/04 10:20] ひなそらママ [ 編集 ]

気温も高くて、過ごしやすいお正月休みでしたね♪
ぐーたらしてたらあっという間に終わっちゃいましたけど(^^;)

yamamiさん、あけましておめでとうございますっ!

そーよねぇ、こんな風に幸せそうに寝てるの見ると、こっちも幸せになるよね♪
そして私も一緒に寝られたらいちばん幸せ~v-238
[2017/01/05 12:45] つくしママ [ 編集 ]

明けましておめでとうございます^^/♪
本日よりブ活開始☆
本年もよろしくお願いします♪
お正月みんにゃ日向ぼっこだったんだね^^
うちとソックリです(笑)
[2017/01/05 13:58] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2487-ed4ccce0