09 12 11










   まだ、平日モードに戻らないyamamiさんです。
   今年は1日遅い5日(木)から仕事始めでした。
   なんやかんやであっという間に1日が終わってしまいました(^_^;)



17 1 6 1


   お天気のいい日にゆぱスコ座りをしているゆぱと
   遭遇したので急いで撮影(^-^)



17 1 6 2


   身体が温まってきたら毛繕い開始。


17 1 6 3


   え~Σ( ̄□ ̄;)
   そんな格好で毛繕いあり~(笑)


   いくら猫でも身体柔らか過ぎ~!






         『おれまがりすぎやん』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/06 01:24] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

日差しが暖かすぎて
新年早々ゆーくんが溶けかけております。

[2017/01/06 02:15] ナヌアニ [ 編集 ]

お日様に照らされて
ますます体が柔らかくなったとかww
この柔らかさは羨ましいですよね〜!
[2017/01/06 08:30] やらいちょう [ 編集 ]

ゆぱくんスゲェ格好だなぁ~(笑)
おれまがりすぎって言いたくなるテトーちゃんの
気持ちがよく分かりますww
[2017/01/06 14:00] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

ゆぱくんはきっと、猫界でも体が柔らかいタイプなんでしょうね(^~^)
ミルキーはめっちゃ硬いです(^^;)

大変遅くなりましたが…あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ゆぱちゃん、なんて柔らかいの!!
体のめっちゃ硬い私からすれば、これは神業ですよ!
今年こそストレッチをしようって思ってたのに もうサボってるし…
ゆぱちゃん、私のストレッチの師匠と呼ばせていただきます!!

[2017/01/09 11:37] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2488-4d7762fc