09 12 11










   今年はなかなかゆっくりとパソコンの前に座ることが出来ず、
   思いっきり不定期更新になっています(^_^;)
   みんにゃは毎日、二度寝、三度寝で元気にしています。



17 1 9 1


   テトーの場合、こんな感じ(笑)


17 1 9 2


   こんな直角寝でいいのか・・・・?
   首ってか肩は痛くないのかな~?



17 1 9 3


   気持ち良さそうに寝ているからいいんでしょうね(^_^)





         『ねてるねんからじゃませんといて』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/10 16:05] テトー | TB(0) | CM(6)

いくら体が柔らかいって言ったって、その寝方はどうなの?っていうのたくさんありますよね~(^_^;)
テトー君もなんだかとてもつらそうに見えます(笑)
その格好で寝たら、悪い夢見そう・・・( ̄▽ ̄)
[2017/01/10 16:27] かぎよん [ 編集 ]

見れば見るほど、こっちまで首が痛くなりそうな(^^;)
しかもそっちはベッドの足のほうだしww
でも本ニャンが気持ちよく寝てるから、まいっか~♪

みんにゃ寝子のお仕事頑張ってたんだね♪ww
こんな角度で寝ていたら人なら絶対に
寝違えになりますよね~(痛そう・笑)

[2017/01/10 18:24] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

直角寝というだけあって背中も直線的です。
さらにシッポも直角に曲がっております。

[2017/01/11 02:07] ナヌアニ [ 編集 ]

なんだか首を矯正してるみたいww
これはこれで気持ちいいんでしょうね!
[2017/01/11 08:27] やらいちょう [ 編集 ]

ちゃんとベットを使ってくれていて羨ましいです。
テンちゃんみたいにしてほしい。

[2017/01/12 18:08] ひなそらママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2489-1660fa8b