09 12 11










   先日、直角寝をしていたテトーですが
   私があまり切れで作った枕を使って寝てくれる時もあります。



17 1 10 2


   ベッドの正しい使い方(笑)


17 1 10 1


   敷き布団をちょっと折っているのもこだわりのようです。


17 1 10 3


   気持ち良さそうな寝顔を撮っていると


17 1 10 4


   廊下で物音がしました。


17 1 10 5


   確かにお隣さんのようでした。
   廊下の様子なんて見たこともないのですが
   よくわかっています(^_^)






         『更新逃げになるかもですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/12 17:45] テトー | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/01/12 19:11] - [ 編集 ]

掛け布団をそっと掛けたくなります。

[2017/01/13 01:44] ナナアニ [ 編集 ]

テトーちゃん、ベッドで枕もちゃんと使って、かしこいですね~(=^・^=)
ウチはふたりとも廊下の物音に反応しないので、こういう姿、新鮮です(^^;)

テトーちゃん手作りクッションを枕にして寝てくれるんだ♪
ママを喜ばすツボをちゃ~んと押さえてるね♪
我が家にはそんなツボを押さえる子はいません(笑)
[2017/01/13 13:22] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

そうそう、
見たことないはずなのに
外の音でその空間も把握しているような
そんな感じがしますね。
聴覚と嗅覚はずば抜けていますからねww
[2017/01/13 17:16] やらいちょう [ 編集 ]

昨日ナウシカみながら、yamamiさんを
思い出してたよ~
何度見ても・・何故泣けるのかしら。
あ、年?
マイベッドっていいですね。
特に奪われないところが、ってうちのニャンズが(笑)

[2017/01/14 10:51] Yomogi [ 編集 ]

まくら

e-9 猫用の枕を作ってあげるなんて、愛情Max感じます… e-51
e-182 番目の写真、テトちゃんスヤスヤ…気持ち良さそう…zzz
 見た者の勤労意欲を、すべて吸い取ってしまう威力です
 i-229
              <ののちゃんより> 
[2017/01/14 19:04] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

テトーちゃん、ちゃんと枕を使ってベッドでねんね
私よりも寝相がいいですね~
(朝起きると 枕がとんでもないところに転がってたりすることが)
掛け布団もかけてあげたくなっちゃいます



[2017/01/15 15:47] hana [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2490-fec520a6