09 12 11










   今年に入ってなかなかスムーズに更新できていない
   yamamiさんです。みなさんこんにちはm(_ _)m


   昨年の9月にやってきたルンバくん健在です(^_^)


17 1 16 1

   うーたん、今からスタートやで~


17 1 16 2
17 1 16 3


   動き始めたからといって喜んだりする訳ではないのですが
   動かないと気になるみたいです。

   優しく見守るうたでした(^_^)


   それに反して慣れてきたゆぱはルンバくんに戦いを挑みます。
   巻き込まれることはないと思うのですがある程度で
   私が止めに入っています。
   今回の動画も私が止めに入ったので逃げて行ってます。

   ルンバの音が入っているので今回初めてBGMつきにしてみました(^_^)
   お時間のある時にでもどうぞm(_ _)m

   

   

   You Tube


   こちらは新年初めて更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『たたかうでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/16 17:30] 動画 | TB(0) | CM(6)

やっぱりあのピロピロは気になりますよね~(=^・^=)
たしかにそこまで遊ばれると、止めに入らないと、
そもそもルンバの故障にもなりそうですね(^^;)
ウチはふたりとも遊ばず、やれやれ的な感じでトロトロ避ける程度ですww
ルンバに乗ってくれるなんて、夢のまた夢って感じですよね(´・ω・`)

思いっきり戦ってますね(^^;)
ルンバもお猫様によって楽しみ方もいろいろなんですね(笑)
色んな反応をみてしまうと、「我が家はどうなのかしら・・・?」なんて気持ちがむくむく湧いてきて、欲しくなってしまいそうです(;^ω^)
[2017/01/17 22:09] かぎよん [ 編集 ]

ゆーくんのお腹に向かって直進。
どう見てもルンバくんからケンカを売ってます。

[2017/01/18 01:43] ナヌアニ [ 編集 ]

ルンバと猫さん、
今や名コンビですよね。
ウチも欲しいですが
高くてなかなか(*´ω`)
[2017/01/18 07:40] やらいちょう [ 編集 ]

ルンバを怖がらないなんてすごいですね。
ほしい気持ちはありますが、高いですからね~。
ウチはたぶん、怖がってタワーに逃げてしまうかもしれません。

[2017/01/18 08:55] ひなそらママ [ 編集 ]

ははは♪
闘いを最初に挑んだのはルンバくんでしたね~(笑)
ゆぱくん挑まれた勝負は受けなくっちゃ男が廃るもんねww
[2017/01/18 10:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2491-97fc6b84