09 12 11










   今日は私的な記録として更新ですm(_ _)m

   今までは冬になると留守番をしているテトー達の為に
   エアコンをつけていたのですが
   加湿器をつけていても湿度が上がらず
   部屋が乾燥することがずっと気になっていました。

   帰宅後は電気ストーブを朝までつけているのですが
   これまた何かの拍子に火事になったらって心配がありました。

17 1 19 4
   そんな心配を払拭する為に1月10日にこいつがやって来ました(^_^)
   パネルヒーターです。



17 1 19 1

   てんちゃん、パネルヒーターやで~

   私がいる時は電気ストーブをつけて留守や寝る時は
   パネルヒーターを使うことに(^_^)



17 1 19 2
17 1 19 3


   2~3日するとテトーとゆぱが
   ついていないヒーターの前にいることが(笑)
   どうもこの前は暖かいって覚えたようなんです。
   まっ!ついていないと暖かくないのですが(^_^;)


   帰宅するとほんのり暖かいです。
   乾燥や火事の心配はなくなりました。が、
   あとは電気代の心配だけです(爆)



   こちらも更新しました→「にゃんぱく宣言」ブログ





         『どんどんへやがせまくなってく~』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/19 17:59] テトうーゆー | TB(0) | CM(4)

このパネルヒーターが縦長でなく横長だったなら
ヒーターの前に並ぶ背中3つが見れたかもしれません。
横置き不可でしょうか?

[2017/01/20 01:41] ナナアニ [ 編集 ]

いいですねー!
猫さんにはぴったりかも?
ポカポカでしょう(ΦωΦ)
[2017/01/20 08:43] やらいちょう [ 編集 ]

ほんのり温かいって、いいですよね♪
前に立ってるだけで、温かい気分になれるのかな(=^・^=)
電気代、夏も冬もあきらめるしかないですよね(^^;)

うちのヒーターの前はこたろう専用の場所になってます^^;
こたろうが温風を全て遮ってくれるので部屋はち~~っとも
暖かくなりませんww
[2017/01/20 14:44] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2492-29e19b25