09 12 11










   我が家のビーズクッションの使用頻度NO1はゆぱです。


17 1 20 1


   近頃は使い方にもオリジナル性が(笑)


17 1 20 2


   クッションに乗るのではなくてくるまれる感じなのでしょか?


17 1 20 3


   こんな感じで寝ているのを見ると
   私のいない時にもっと色々な使い方をしているのかな~



17 1 20 4

   ゆーくん、睡眠の邪魔をしてごめんよ~


17 1 20 5


   このクッションは傾斜があるのですがあえて
   高い方から低い方に座っているゆぱを見ると
   ゆーくんってクッション使いの天才かも~!
   なんて思いながら撮影している親バカyamamiさんでした(^_^;)






         『更新逃げになりそうですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/20 17:40] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

溺れているとも言いますかねww
でも心地好さそう〜。
[2017/01/20 19:14] やらいちょう [ 編集 ]

クッションに埋もれてる感じでしょうか。
留守番中にコツコツ地道に研究してそうです。

[2017/01/22 01:13] ナナアニ [ 編集 ]

ゆぱくん、砂漠で「み、水をくれ・・・・」って行き倒れてるようなww
そして見事なぱっか~ん、どっちもやっぱり笑えます(*^m^)
これだけ自在に使いこなしてると、ほんと天才ですね~☆

お手手ミョーンって伸ばしてる~♪
こんな寝方うちじゃ見たことないです^^
ゆぱくんクッションの使い方をちゃんと
分かってるみたい♪

[2017/01/23 14:13] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2493-4c6b541b