09 12 11










   お昼過ぎに少し出掛けたのですがチラホラ雪が舞っていました。
   まっ!5分もたたないうちに止みましたが(^_^;)
   足元からの冷え込みで寒さは倍増です。



17 1 23 1


   昨日(22日)我が家のリビングにデデ~ンと置かれていたマッサージ機と


17 1 23 7


   ベランダ側の部屋に設置していた3段ケージの移動をしました。


17 1 23 2


   どちらもキャスター付きなのでゴロゴロ動かして
   と、言ってもマッサージ機はハンパない重たさでしたが(笑)
   移動終了(^^)/



17 1 23 3


   落ち着いたら早速、うたがチェックです。


17 1 23 4


   1番上にはホカホカマットをひいています。


17 1 23 5

   おかぁたんは入ったら壊れてしまうでぇ~(笑)

   昨夜はみんな順番に出たり入ったりしていました(^_^)
   もちろん、我が家の場合はお一人様ばかりですが(^_^;)
   しばらくはこのままにしておこうと思っています。


   
17 1 23 6


   マッサージ機は窓に向かって鎮座(笑)
   暖かい日差しになったら誰か上で寝てくれるかな~
   って期待してます(^_^)






         『ゆーくんとじこめといて~』  by-テトー


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/23 17:50] テトうーゆー | TB(0) | CM(5)

雪…

e-9 ゲージもちょっと移動しただけで、にゃん’sたちにとっては、別荘に来たくらいの感覚があるのかもしれませんね~
 ダイソンの羽無し扇風機から、暖かい風が来るのかなぁ~??
 ポカポカの日は、マッサージチェアの上はグリーン車のようですねー
 e-53
             <ののちゃんより>
[2017/01/23 19:56] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

うーたんは宿敵「マッサージの肘掛けの下の何か」とまだ闘っているのでしょうか。
だとするとこれからは暖かい日差しの中で闘うことに・・・?

[2017/01/24 01:41] ナヌアニ [ 編集 ]

置き場を変えただけで
新鮮に感じるんですよね。
模様替えは楽しいですよね(๑^ ^๑)
[2017/01/24 08:07] やらいちょう [ 編集 ]

マッサージ機は窓辺の日当たりが良い場所へ♪
ネコ様専用の寛ぎ場所としましたね(笑)
[2017/01/24 13:17] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

同じものでも場所を移動すると、急に新鮮味が増しますよね(=^・^=)
うたちゃん、引き寄せるのはカメラだけじゃなく、
おかぁさんのお手手もなのね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2494-936fa821