09 12 11










   昨夜はかなり調子が悪かったのですが
   何とか復帰できそうです。
   今日はこんな時間の更新です(^_^;)

   
   留守の時や就寝中に頑張ってくれているパネルヒーター

   ヒーターの前後がジンワリ暖かいことを知ったゆぱです。


17 1 27 1

   ゆーくん、何してるん?
   
   電源のついてないヒーターです。


17 1 27 2

   いや・・・・へばりついたからって暖かくないと思うけど(*´艸`)

   テトーもうたもしませんが
   ゆぱはたまにこの格好を目撃します(^-^)
   目撃した時は何だかラッキーな気分になるyamamiさんでした。 
  





   今日の1枚   題:クッション使いシンクロ
17 1 27 3





         『あたたかいからすきでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/01/27 21:00] ゆぱ | TB(0) | CM(4)

冷えた肉球をパネルの余熱でじんわりと暖める。
ゆーくん有効活用しております。

[2017/01/28 01:57] ナナアニ [ 編集 ]

並んでお揃いのクッション!
なんだかいいですね。
背中に幸せが漂って・・・。
[2017/01/28 10:03] やらいちょう [ 編集 ]

これはゆぱくんのおまじないかな?
開けゴマみたいに点けヒーター!(笑)
[2017/01/30 13:37] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

エア~ヌクヌク

e-9 ゆーくん、待っていれば、きっと暖かくなるんじゃないか…?
 って、待っているんだよね~ ♪
 でも、このしぐさがかわいぃ~。 たまりません!!

i-183 ことしの風邪は、関節に来るのですね…
 そういえば、節々が痛いような…
 気を付けまぁす。
   <ののちゃんより>
[2017/01/30 15:52] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2497-da9fce9d