09 12 11










   もう2月になったのにお正月(2日)の写真です(苦笑)
   さきちゃんが夕ご飯の時に遊びに来ました。

   

17 2 3 1


   さて、どちらがさきちゃんでしょう?


17 2 3 2


   チラ見えの横顔でさきちゃんかゆぱかわかりますか?
   答えは(^_^)!



17 2 3 3

   さきちゃん、厳密に言うとゆきちゃんのキャリーバッグだけどね。

   外に出ているのがさきちゃんでした(^_^)
   


17 2 3 4


   なぜかゆきちゃんとさきちゃんの匂いがしっかりついていても
   平気で入っているゆぱです(笑)



17 2 3 5


   さきちゃん、みんなと仲良くってまでは無理でも
   ゆっくりしていって~♪と思うのは私だけで



17 2 3 6


   hitomiさんに帰ろうと催促しても聞き入れてもらえないので


17 2 3 7


   キャリーバッグに入って意思表示をしたものの受け入れてもらえず


17 2 3 8


   諦めて休憩していました(^_^;)

   さきちゃん、3回目にして玄関を出たら家に帰ることができるって
   学習したようで1時間ほどすると「帰る~」って玄関の方にばかり行くようになりました(^_^;)
   もちろん、無理をさせたらかわいそうなのでその後、帰宅しました。
   賢いさきちゃんです。

      




         『更新逃げですm(_ _)m』  by-yamami


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/03 17:56] 出来事 | TB(0) | CM(6)

やはり自分の家がいいのでしょう。
そりゃそうでしょうね。
でも帰ったら
また、遊びに行きたくなるのでは?
[2017/02/03 23:19] やらいちょう [ 編集 ]

キャリーでくつろぐゆーくんの当然感。
さきちゃんのほうがやや目がつぶらな気がします。
決してゆーくんが悪顔と言ってるわけではありません。
本当です。

[2017/02/04 02:12] ナナアニ [ 編集 ]

見た瞬間、どっちがさきちゃんか分かりましたよ♪
同じ兄妹でも、やっぱり男女で顔立ちが違いますよね(=^・^=)
ゆぱくんはお家のみんなだけじゃなく、さきちゃんにまで怒られるんですね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/06 12:35] - [ 編集 ]

yamamiさんとhitomiさん家なら
にゃんずが通れるくらいの通路を作って
玄関つなげちゃえばいいのに~(笑)
[2017/02/06 15:33] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

似てるー

e-9 似ていて、分かりませんでした…
 大きさも毛色も似てるし…
 ゆぱちゃん、キャリーは自分のものにしていますねー♪
 それにしても、さきちゃんが美猫…^~^/
 二人ともとっても仲良し… おともだち度100%
 e-343
                <ののちゃんより>
[2017/02/07 11:26] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2500-ceabbe2e