09 12 11










   昨日はまたしても更新放置プレイをしてしまったyamamiさんです。
   みなさん、こんにちはm(_ _)m


   今日は猫にだって感情を表す表情があるのよ~
   ってことでみんなの表情を載せてみました(^_^)!



17 2 6 1


   まずはテトーです。  
   今にも溶けてしまいそうな表情でダンナの膝を堪能しています。



17 2 6 3


   うたはほっこりと寛いでいる表情です。


17 2 6 2


   そして最後はゆぱです。
   これ以上、下がりようのないテンションで抱かれていました(笑)


   テトーは膝の上が好きなのですぐに寝てしまいます。

   うたはダンナと布団で寝たいのでダンナの動き待ちです。
   だからちょっとでも動こうとするとささっ~と膝からおりて
   別室にダンナを誘導します(笑)

   ゆぱは甘えん坊ですが私限定なので毎回、
   ひく~いテンションで抱かれています。


   みんないい表情です♪





         『おとうしゃんのだっこはいやでしゅ』  by-ゆぱ


         コメント前にクリックしてくださると嬉しいです。
     
                       
         ブログ村1 ブログランキング


                        ありがとニャン♪



[2017/02/07 14:30] テトうーゆー | TB(0) | CM(6)

実はにゃんこって表情がすごく豊かでわかりやすかったりしますよね
あまりにも分かりやすくて笑ってしまうことも結構あります(^m^*)
気持ちよさそうな二人の2ニャンに比べてのゆぱちゃんの表情・・・やっぱり笑ってしまうのでしたププッ ( ̄m ̄*)
[2017/02/07 15:08] かぎよん [ 編集 ]

ほげ~っとのんびり顔もむっす~とテンションサゲサゲ顔も
み~んにゃ可愛い良い表情ですね~♪
ゆぱくん、私に抱っこされたこたろうにそっくりです(笑)
[2017/02/07 17:04] にゃんずぱぱち [ 編集 ]

誰でしょうね?
動物に表情がないと言った人はw
こんなに表情豊かなのに(๑^ ^๑)
[2017/02/07 20:11] やらいちょう [ 編集 ]

これほどまで表情の明暗が分かれるとは。
ダンナ様の膝はよほど乗り心地のクセが強いのでしょうか。

[2017/02/08 01:42] ナヌアニ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/08 07:21] - [ 編集 ]

ゆるゆる

e-9 んもー、テトちゃん安心しきって、パパさんの膝の上でユルユル~
 ぁゎゎ… 仕事中なのに、勤労意欲がドンドン低下…(元々低いのにもっと低下…)
 ゆーくんも、落ち着ききっていますね~
 何か平和で、浦山C~
     <ののちゃんより>
[2017/02/10 11:39] 猫のののちゃん kitcat [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yamaminoharetaraiine.blog100.fc2.com/tb.php/2501-cf1c962d